第2回ゆかた風鈴祭り


開催準備






関係者が12時に集まり開催の準備をしている様子です。
レッドカーペットは10mで良いかと思っていたのですが
実際敷いてみると短く感じ急遽もう10m購入しに行く…と言うハプニングもありました


シークレットパフォーマンス






スタートのシークレットパフォーマンスは幸手桜高校演劇部の
ちんどんパフォーマンスでスタートしました。

動画も少し撮りましたのでこちらでご覧ください。
          ↓
https://youtu.be/rVp-6TN7qUI

打ち水大作戦からの…水風船合戦













大人も子供たちもみんな笑顔\(^o^)/
打ち水と水風船合戦が終わった後は参加してくれた子どもたちに梨とみかんのプレゼント。

ストリートライブ

















杉戸高野台西口遊歩道『くすのき通り』で毎月第4日曜にストリートライブを開催しているすまえるプロジェクトさんプロデュース。
開催時間前からリハーサルを重ねて祭りを盛り上げてくれました。

すまえるプロジェクトさんのブログもご覧ください。


セレモニー







実行委員長の挨拶からご来賓の杉戸町副町長、杉戸町議会議長、杉戸町商工会会長からお言葉をいただきました。

高野台ゆかたコレクション





























今回のゆかた風鈴祭りのメインイベント『高野台ゆかたコレクション』の様子です。
みんなモデル気分で盛り上がっていました。

高野台ゆかたコレクション…おまけ













おまけで副町長、議会議員三人衆、高野台商店会会員、すまえるプロジェクト代表はご家族と…

飛び入りでランウェイを歩きました。
八百屋のDJ Fukuzawaが会場を盛り上げてくれました。

最後はコレクション参加のみんなで記念撮影!!
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。